昨日は完成披露に
来てくださった方、本当にありがとうございました。


スープ、いかがでしたか?
広瀬、凄くなかったですか?

自分で見てうわー…ってなりましたw
引かないで頂けたらありがたいですww



広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba-120612_214424.jpg



このシューズは完成披露の時に
履いていたものです。

vonBraunの靴です!
凄く可愛い♪
なんと頂いてしまいました!

ありがとうございます
今年沢山履きます!(^^)



公開は7/7です!
今日来てくださった方、
またもしよかったら初日舞台挨拶も…なんて笑

一人でも多くの方に
見ていただきたいです。
よかったら劇場に足を運んでみてください。


最後にもう一度………公開は7/7です(笑)











……大事件発生


ガラケーなのにスマホのように画面割ってしまったw

ただ、広瀬は
世界中の人間がスマホにしても
自分ただ一人はガラケーで生きるw

そしたら世界制覇。




親に言ったら、
あんた馬鹿だねって言われました。ソリャソウダ



ありす