答えてくぞい


Q誕生日にカード送りましたが届きましたか


あ……いえ。まだみたい




Qアリスちゃんは好きな顔文字とか
よく使う顔文字はありますか


んー…絵文字とか全く使わないのよね





QX'masはどう過ごすの?


特に予定はないよウフ
悲しす




Q最近の私服見せてー


今度載せますよ




Q年明け最初に食べたいものなんですか


ブラックサンダー




Q好きな言葉や心に残っている言葉はありますか


まるこ落ち着け!とかサボるな!とか
バスケでよく言われてたから
心に残ってる

まるこってバスケの時のあだな。タハハ




Qありすちゃんは運動って1日にどれくらいしてますか

全然しなくなったー
年なのよ
少し走るとゼェゼェする
基本筋トレしてる




Q和歌山来たことありますか


ないー
静岡、東京以外全然行きませぬ




Q髪の毛が肩に着くか着かないか
ぐらいなんですけど
なんかいいアレンジありますかね


広瀬は基本なんもしないよ
セブンティーン見てちょ




Qお正月は静岡帰ったりするんですかー


静岡なう




Qファッション雑誌は何読んでますか


セブンティーンとか。。。




Qありすちゃんが毎日気をつけてることや
やってることありますか


毎日半身浴、筋トレ
あとバーレスクっていう映画を見て
「美」を追求。




Q今までに何人に告白されたことありますか
好きな人に告白したことありますか


モテナイズに入れるくらいですが。
フラれた経験しかありません



Q普段のメイクの仕方教えてくださぁい


基本すっぴん
メイクの仕方、広瀬が聞きたい



Q最近幸せに感じた事は何ですか


妹が反抗しないで
言うこと聞いてくれたとき。




Qセブンティーンで1番仲がいいのは誰ですか


橋本と麻有とくどえみ




Qセブンティーンで1番不思議な子は誰ですか


麻有




Qアリスちゃんの理想の素敵なX'masは?


女子会でバカ騒ぎ。




Q携帯はスマホ?DOCOMOですか


はいドコモダケなう
スマホ欲しいなう




Qオススメのブランドありますか


WEGO
ローリーズファーム




Q仲良しな芸能人は?


橋本家の愛さん




Qきゅうり好きですか


好きですか食べる機会がなぜかないアハ




Qアリスちゃんは遊びに出掛ける時にどんな所に行きますか


ゲーセン




Qファンレター送ったんですが返信もらえますか


年明け書く予定。
お楽しみに




Qありすちゃんが尊敬する人は?


いっぱいいすぎて書けない




Q好きな人に好かれるようなそんな子になるには
どうしたらいいですか


当たって砕けろ
大丈夫、当たって砕ける人間なんていないから。




Q恋に破れたとき1番の特効薬になるのは
なにか教えてください


失恋PARTYで号泣して
好きな男性芸能人が出てる映像みて
現実逃避するというのはどうでしょう




Qありすちゃんはセーラー服どう思いますか?


若いから出来る格好よ
セーラー服萌え。




Q好きな俳優さんとかいますか


戸田恵梨香さん
満島ひかりさん
成海璃子さん




Q今年1番嬉しかった事はなんですか


掃除が上手いって
褒められたこと



Q食わず嫌いありますか


何でもとりあえず食べてみるからないかな




Q島根に来る予定ありますか


それどころか静岡から出る予定がないシュン




Qリラックス方法はなんですか


洋楽を聞く
バーレスクのサントラとか。




Qドラマの撮影って一日どれくらいの量撮影するんですか


それぞれなんじゃないかなと。
なんだかんだで広瀬って
ドラマ経験少ないょ




Qすみれであだ名つけてください


広瀬がつけていいものなのか…

すっぴー。
あ、これ妹のあだ名だ




Q私よく天然っていわれるんだけど
天然って言われると嬉しいものなんですかね


天然=天然ボケ
要するにボケと言われてるので
言われたら嬉しいとは思えませんね




Q学校の制服で膝上丈のスカートにタイツって
ありだと思いますか
やっぱり靴下の方がいいですか


ありだと思うけど靴下派
膝上丈スカートにタイツはsexy過ぎて鼻血出そう




Q学校の友達とも遊んだりしますか


中学校の友達としか遊ばない




Qセブンティーンモデルになるために努力したことはありますか


ダイエット




Q今年を一文字で表すと?




泣く事が多かった




Qアバクロとか着ますか


アバクロってなんですか…




QK-POPではどこのグループが好きですか


FTISLAND
ホンギくんファン。




Q好きなキャラクターとかありますか


チョッパー




Q1日だけやり残したことをやれるとしたら
何がしたいですか


安室ちゃんのコンサート行きたい




Q最近買った中で1番高いものはなんですか


堅あげポテトコンソメ味




Q人見知りが激しい


みーとぅー
広瀬アリスも同じ悩みを持った人間です
どうしたらよいのでしょうか





ってなかんじで
今日は勘弁してくだされ



バーレスクっていう映画見てみて!

アディオス



ありす