はい!
いきますよーぅ


Q.ROCKすき?
A.んー…苦笑

Q.EXILEすき?
A.好きですよ~

Q.ダーツしたことある?
A.やってみたいなとは思ってます!

Q.埼玉県来たことある?
A.激恋の撮影で何度かあります!

Q.憧れのSTモは?
A.有末麻祐子ちゃんです!!

Q.座右の銘は?
A.「とりあえず笑顔」

Q.ノエミであだ名お願いします
A.広瀬だったらのんちゃんかノエって呼ぶかな

Q.どんなイヤホン使ってる?
A.黒×ピンクのイヤホンです

Q.今でもバスケしてる?
A.してないです
 やりたいですねー

Q.どうしたら有効に時間つかえる?
A.広瀬も下手なんですよね…

Q.結婚願望ある?
A.まぁ…憧れますよね
 広瀬は3人兄弟なのでお母さんが
 子供は3人だなって言われましたぁ

Q.好きな漫画は?
A.GANTZ!いぇ~い笑

Q.いきなりスカート履いたら変?
A.全然!むしろGAPがあって男の子達は
 胸キュンですよ!(笑)

Q.初めて演技するとき戸惑いはあった?
A.最初は何も考えずにやってたんで全く戸惑いは
 ありませんでした。でも最近はしっかり
 役について考えたりする時間が増えたので逆に
 今の方が戸惑いが多いですね

Q.カメラの前に立つと顔が強張るんだけど…
A.広瀬も初めはそうでした
 慣れですね!

Q.好きなお笑いタレントは?
A.宮川大輔さん好き!

Q.右利きか京都どっちすき?
A.え…え…え…?(笑)

Q.コンプレックスある?
A.全てがコンプレックス……

Q.心理学興味ある?
A.結構あるかも!

Q.デートならどこにいきたい?
A.どこでも!

Q.毎日欠かせない習慣は?
A.笑顔でいる!

Q.好きな番組は?
A.アメトークとか超すき!

Q.ファンの年齢上限ある?
A.全くないです!

Q.陸上部と野球部とサッカー部とテニス部の男子
 どれが好き?無理矢理絞ってください
A.サッカー部かな?

Q.妹はなんて名前?
A.スズ!かわいいよ。笑

Q.STモになろうと思ったきっかけは?
A.実は前に1回落ちてたんです。でも諦めきれなくて
 もう一度挑戦しました!
 お仕事の幅を広げたかったんです!

Q.旅行とか行ったりする?
A.行かんなー…行きたいんだけどね…

Q.初恋はいつ?
A.保育園…?なんかとにかく元気な人だった笑
 幼なじみというか…(笑)

Q.地元の好きなところは?
A.田舎なところ!もう田舎大好き!



今回かなり長かったね~
ここまで読んでくれてありがとう。


ちょっとねー…
指原さんみたいには
出来ないけど
1日10回更新とか面白そう。笑

い・つ・か・!
やってみますね



次でAnswerラストです!
お楽しみに。




*ありす*