ハイ
いきますよーー


Q.大平うみちゃん知ってる?
A.事務所の同い年メンバーです!

Q.携帯のストラップは何つけてる?
A.シンプルっす。何も付けてません

Q.サッカーは結構見ますか?
A.地元にいるときはよく見たりしますよ

Q.一番好きなブランドは?
A.ALBUMとVENCEかな

Q.演技していて楽しいことは?
A.自分じゃない人間になれること。

Q.ありさでニックネームお願いします
A.あさり………じゃなくて汗、あーちゃん。

Q.いつもどんなとこにいますか?
A.色んな所にいますよそこらへんに…笑

Q.最近買った物は?
A.発汗作用がある入浴剤

Q.普段どんなめいく?
A.基本すっぴんなんで…日焼け止めさえあれば
 って感じですね

Q.いつも明るく笑顔でいる秘訣は?
A.ネガティブにならないこと。
 でも広瀬もオフになるとネガティブ思考になりがちだから
 直したいですねー

Q.好きな男性の外見は?
A.ぽわんとした人好きかも。なんか…可愛い系!

Q.走って呼ばれるときゅん死生死生死生です
A.らんさん♪珍しいお名前ですね!

Q.好きな男性の髪型は?
A.とくにないです♪

Q.癒しは?
A.電話かなー?

Q.オススメの映画は?
A.恋空好き~

Q.1番やってて楽しかった役は?
A.月9の涼子とか激恋の夏帆は楽しかったです♪

Q.事務所に入ったきっかけは?
A.スカウトで入りました!

Q.STモの中で仲良しなのは?
A.同期はやっぱり仲良しですね。
 あとは麻有ちゃんとかも!

Q.最近はまっていることは?
A.ホットヨガ!

Q.妹と仲良くなる方法は?
A.広瀬の場合は…母目線になる(笑)




GANTZとコナンと阪急電車と
高校デビューが多かったですね!見に行こうかな。

そこのあなた!
今度一緒に映画行こうね


*ありす*