ほーい


すたあああああと





★最近買ったアイテムは?

☆Forever21でカーディガン




★富士急行ったことある?

☆ないです。行きたいっ




★受験勉強嫌なんですガーン

☆がんばれっっ
 ふぁぁあいと~~~




★好きなアイドルグループは?

☆最近AKB48好き!




★憧れのSTモは?

☆有末麻祐子ちゃんです!




★来年の目標は?

☆自分磨きをまじまじ頑張る。




★熊本来たことある?

☆ないですね…
 でも昔、お父さんが
 暮らしてたみたいなので
 行ってみたいですね




★岡山来たことある?

☆ないーーー
 ってか広瀬、ほとんど
 地方に行った事ないんです
 すみませんガーン




★月9の出演者で仲良しなのは?

☆やっぱりSTめんばーかな




★メイクは普段しますか?

☆いいえ、全くしないです。
 というか仕方がイマイチ
 わからないです笑
 基本、すっぴんで生活
 してますねー




★得意なスポーツは?

☆ばすけ~ドキドキ




★共演してみたい人は?

☆事務所の先輩方です!
 間近で先輩方の演技などを
 お勉強したいですね




★服はまとめて買う事が多い?

☆んー…そんな事も
 ないですよ




★1日の中で1番好きな時間は?

☆寝るとき……笑




★普段友達からはなんて
 呼ばれてるの?

☆アリス~。です笑




★辛い時いつもどうしてる?

☆誰かに話すかな?
 溜め込むのはダメよパー




★アリスちゃん大好きです!

☆ありがと♪
 あたしも大好きです!




★芸能界に入った時どんな
 感じでした?

☆正直やる気は全く
 無かったです笑
 とりあえずかっこいいから
 やってみて、つまんなかったら
 すぐ辞めよみたいな(笑)
 だからここまで続けるとは
 考えてもみなかったですね




★何フェチ?

☆目だなー
 クリクリした目が好き。




★ラブリー系クール系どっち
 好き?

☆クール系!




★仕事大変?

☆ちょっぴり大変だけど…
 でもすごく楽しいです




★バスケは好きですか?

☆もち!大好きっっ




★寝癖が酷いとき、
 朝、アリスちゃんはどう
 しますか?

☆中3のときは寝癖のまんま
 行ってました笑
 でも今は直してから行きます笑
 ドライヤーでずっと
 髪に当ててるとなおりますよ




★最近はまっていることは?

☆快眠グッズを集める。
 あいらぶ睡眠(笑)




★やってみたい役は?

☆陰のある役とか、
 もう女を捨ててる役とか笑




★好きな国はどこ?

☆日本。




★バスケはいつから
 やってたの?

☆小3からやってました




★アリスちゃんの座右の銘は?

☆「とりあえず笑顔!」




今回は…






来たねー笑




かなりいっぱい答えましたねー






あ。今の待受公開。


広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba-101117_201013.jpg


ね?全力でしょ?笑





★alice★