よっしゃー





今回もいくで~






★服はどこで買ってる?

☆とくにないよ!
 いいものがあればって
 感じです




★服はどんな系統が好き?

☆んー…モノトーンで
 シンプルにきめるのが
 いまハマってます




★うちの事莉奈って呼んで
 くれる!?

☆莉~奈ちゃんドキドキ!




★スカウトですか?

☆はい。地元のお祭りで
 スカウトされました




★カラオケの十八番は?

☆最近行かないんですガーン




★今観たい映画は?

☆ハリーポッター!




★どうしたら会えますか?

☆そこらへんにいますよ
 いや、本当に(笑)




★好きなキャラクターは?

☆低燃費少女ハイジ!
 激オシです




★休みの日の過ごし方は?

☆ショッピングかゴロゴロ笑




★携帯の待受は?

☆妹とじゅんじゅわ~を
 全力でした写メ




★好きな歌手は?

☆西野カナちゃん
 JUJUさん、JYONGRIさん




★右利き?左利き?

☆み~ぎっ




★昼ドラのときは撮影、
 楽しかった?

☆はい、楽しかったです!




★好きな男の子のタイプは?

☆一緒にいて
 笑いがたえない人!




★嫌いな食べ物は?

☆しいたけ、グリンピース




★寒くなった時食べたいものは?

☆鍋!鍋鍋鍋!




★年賀状出してもいい?

☆かっっも~~~~ん笑




★「山田れいか」にあだ名を
 つけて下さい。

☆れいにゃん(^ω^)






今日は沢山ANSWERしたな(笑)







どうでしたか?





まだまだ質問がいっぱいですね








どーしよ。






全部知られちゃうっっ






いやん(笑)





では。





(^3^)-☆chu





★alice★