沢山の質問ありがとー






何回かに分けて
答えていきまーーす







★どんな曲が好き?

☆いまは西野カナちゃんに
 はまってます!



★大好物は?

☆んー…すいかドキドキ



★STで仲良しな人は誰?

☆愛、くどえみ、
 杏奈ちゃん、剛ちゃんは
 特に仲良しです!



★今使ってるシャンプーは?

☆エッセンシャル!




★男の子の好きな服装は?

☆とくにないです。
 ただシンプルな格好が好き。



★高校生になって
 変わったことは?

☆とくにないかもです



★好きな漫画は?

☆GANTZ、彼岸島、
 ピーチガールでーす



★なんであめぶろを
 始めたんですか?

☆結構前からじつは
 やりたかったんです…笑



★好きなブランドは?

☆最近ZARAとかForever21が
 気になりますネ



★憧れてる人は?

☆事務所の先輩の
 瀬戸朝香さん、鈴木杏さん
 等です!



★小さい頃から女優に
 なりたかったの?

☆いいえ。全くです
 テレビすらあまり見なかった
 人なので(笑)



★好きな教科は?

☆体育!!!



★好きなスポーツは?

☆ばすけ大好き人間ですが、
 なにか問題でも?シラー



★何をしている時が1番
 楽しい?

☆んー…寝てるとき(笑)






とりあえず今回は






これくらいです(。・ω・。)







でも本当に沢山質問があって







正直びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ笑






でもこの質問コーナーで






もっともっと
広瀬の事を






知っていただけたら






嬉しいっす。





では。次回もお楽しみにニコニコ





★alice★