06/10 お久し振りです | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)






お久し振りです(笑)

気付けば1年以上書いてなかった(゜゜)


1年の間に





おチビが1人増えています(笑)

弟が4月に産まれました(^^)

今生後2ヶ月ちょいで
上の子より全然寝なくて大変です(;_;)

上の子はこの時期もう朝まで寝てたもんねー
下の子はまだ1時、3時、5時とかで起きる(;_;)
日中も抱っこしてりゃ寝るけど
他は授乳中のみやね、寝ても(笑)

可愛いけど大変ねー^^;





という事で
ゼファーさんはホコリだらけです(´;ω;`)



かれこれ半年くらい放ったらかしやもんね

来月で車検切れるから、
通す為に新しいバッテリー買ったのよ

だってね、
今回の妊娠出産で乗ってないこの数ヶ月、
バッテリー外さんかったのよ
面倒で←

冬も越したし、そもそもバッテリー6年物やし
絶対死んでると思ってたのよ

試しに鍵回してみようと思ってやったら
エンジンかかったわ(笑)


主人からはずっと
「まだかかるって
バッテリー使うところほぼ無いやん」
って言われてたのよ

キャブ車って凄いね(笑)
バッテリーは予備で置いときます(笑)


タイヤの空気圧はヤバそうやから
それなんとかして、
ホコリをざっくり綺麗にしてから
今月ユーザー通してきます(`・ω・´)ゞ


しっかり洗車とチェーン掃除とオイル交換も
どっかでやりたいね



母にはもうバイクいいやろ、売りって
よく言われるけど
育休終わったら
バイク無かったら通勤出来ひんから
まだ乗ります٩(๑`^´๑)۶

子供2人居て事故ったらどうすんねんって
言いたい気持ちは分かるけどね

復帰して落ち着いたら
MTの86辺り欲しいと思うこの頃。
車のマニュアル全然乗ってないから
練習したいし、
車なら親も何も言わんのちゃうかね?

ゼファーさんは売らんけど^^;





そんなこんなで近況を少し書きました(笑)

2人育児で中々時間も体力も無いけど
気が向いたらまた書きます(笑)