06/20 福井ツーリング | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)






昨日は久々にチームツーリング!

って言っても2人になりましたが^^;



5時前に起きて用意して6時頃出発




待ち合わせ場所まで約1時間半、65km(笑)

既にそれなりに走ってるやつな(笑)





集合してからはひたすら下道で福井まで(笑)



着いた先は





敦賀ヨーロッパ軒でした\(^o^)/



3年前にヨーロッパ軒総本店に行ってるけど
そっちの方が美味しかった気も…(笑)


とりあえずお腹減ってたのに
ご飯のパサパサ具合が…で
1/3くらいしか食べられへんかった^^;

持ち帰り用の入れ物が置いてあるから
持って帰って結局カレーかけて食べた^^;







その後はレインボーラインを走って








三方五湖へ♪

正確に言うなら展望台なんかなぁ?

土曜日やったからかまぁまぁな人の量(゜゜)

景色は凄いキレイやった(*^^*)




そこで



ローズソフト食べた(๑´ڡ`๑)

やっぱちょっと
ブルーベリーっぽい味がするんやね〜





そこからまた下道で



美山ふれあい広場まで♪


ここに来たら
ジェラートとソフト食べへんとね( ´∀`)





ただね、昨日は夏用装備で行ったから
終始寒くて(´Д⊂ヽ

服を買いに行こうか悩んだくらい^^;

途中は電熱とかダウン欲しかった^^;


そんな感じやったから
アイスなんて食べて帰れるかなぁと思ったけど
幸い帰りは山から降りてしまえば
暖かくて安心しました(¯―¯٥)




帰りはさすがに早く帰りたくて
高速乗ったんやけど
まず入り口のETCゲートは閉鎖中( ゚д゚)

一般で入るしか無いから入って
次の料金所で事情を話して
ETCカードでお支払い

そこからはETCゲート通れてるけど
ETCカードなんてシートの下やし

シートバッグのせいで
下手したらシートを外すのも戻すのも
結構時間がかかるから
後ろから車来てたし、
それを言うてちょっと進んだ所で待って
他の係の人に精算してもらいました^^;




その後は吹田のPA寄ったんやけど
そこからナビがおかしくなり(;_;)
結果的に予定より20kmも多く走る事に…


早く帰りたいから高速にしたのに
ETCの件で時間かかって
さらに余計に走ったから
下道で帰る時間と同じ時間で帰宅(´Д⊂ヽ



帰りはいろいろミスったな^^;

まぁ帰れたからいいけど^^;







走行距離 436.6km
平均燃費 24.4


最近ちょこちょこ
ゼファーさんに乗ってるから
こんなけ走っても
あんまり疲れへんくなった(^^)

左手も痛くないしね(^^)

やっぱある程度乗らへんとねʕ•̀ω•́ʔ✧