02/14 バレンタイン | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







今日は私は休み♪

私だけ休みの日はメイクをしないので
彼と同じタイミングで起床(^^)

でもちょっとだけ彼の方が早くて
起きたら



コウペンちゃんが覗いてた(笑)






彼と職場でバイバイして私は実家へ


荷物を片付けて、まずはラッピング探し(笑)

お母さんに連れて行ってもらって
スッと見つかったから一安心(笑)

事前に在庫確認の電話はしてたんやけどね






帰ってからはお菓子作り(*^^*)

今年は



数年前も作った、チョコタルトに( ´∀`)

これ簡単やけど美味しいんよね(^^)


クッキー生地が柔らかくて
満足のいく出来では無いけど(´Д⊂ヽ
まぁ良しとしよう(笑)




出来て粗熱取ってる間に用意して彼宅へ

お母さんに餃子やらうなぎやら
いろいろもらったのはいいけど
ご飯炊くの忘れてたんよね(゜゜)

夜ご飯の準備をしてちょっとゆっくりして
彼をお迎えに(*^^*)



スーパーでお買い物して帰宅

デザートにチョコタルトを出したけど
美味しいって言うてくれてたから
喜んでくれたと信じてる(笑)





明日からまた仕事ですな〜