01/02 エキスポシティ | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)






今日は妹とエキスポシティへ(^^)

お店は9時半からオープンで、
駐車場は8時?から空いてると調べて
絶対混むやろうから
オープン前に行こうと早起き

着いてお店まで行ったら9時27分!

車もすぐ置けたし良い時間に着いたね♪





各フロア見て回って
行きたがってた妹はまさかの何も買わず(笑)


私も多少やけど



お買い物(^^)

どれもセールしてた物じゃないから
今日じゃなくても買えたね(笑)

右側の缶は洗濯洗剤入れみたいなんやけど
あまりに可愛くて
3coinsで300円やし購入ʕ•̀ω•́ʔ✧

彼の家の洗剤入れを勝手に変えちゃおう(笑)




チークは


なんとかかき集めて使ってる状態でした(笑)

悩んだけど同じの購入♪





あとね、昨日からどうしても食べたくて



クアアイナのバーガーも購入(๑´ڡ`๑)

凄いボリュームやったけど
帰ったのが昼過ぎで
ちょうどお腹減ってたから
あっという間に完食( ´∀`)



帰る時には駐車場が混んでて
みんな駐めるのが大変そうやったから
早く行って良かった^^;






帰ったら


可愛かった(笑)



そして


楽しそうな報告も(笑)







お昼食べてちょっとして
親のお買い物について行って
あとは部屋でのんびりかな?






明日は引きこもる勢いでのんびりしよう(笑)