01/01 あけました | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)








あけましておめでとうございます

ここ数日は皆様のブログにお邪魔出来ず
これから見て回る予定なのですが
昨年はどんな年になりましたか?

良いお正月をお過ごしでしょうか?







昨年も
どんちゃん騒ぎな年になりましたね〜(笑)

仕事を新しくしたはいいけど
初めましての営業職は案の定しんどくて
楽しい瞬間もあるんやけど
しんどい記憶も多いよね^^;


正直転職を考えてて…
3月までに結果を出したいな^^;





プライベートではゼファーさんに乗る機会が
めちゃくちゃ減ったけど
もちろん降りる気は無く
今までノーマルで全然触ってなかったから
ちょこっとだけ
イジろうとしだしてるところ(^^)


仕事が変わってチームツーリングが
行きにくくなったけど
今年はもうちょっと数増やせたらいいなぁ^^;






彼との半同棲も思ってなかった展開で(゜゜)


時々腹立つから言い合いしてるけど(笑)
仕事も家でもずっと一緒で
四六時中ずっと居てこんなけ仲良いから
まぁ大丈夫でしょう(笑)







泣く事も多かった2019年

楽しい事より辛い事の方が
多かったかもしれへん年やったけど
今年は良い年に出来るといいなと思います(笑)









そしてそして

昨日から彼が実家に来てて
今日は彼の友達も一緒に初詣へ






もちろんおみくじを引いて





いろいろ食べて(笑)


その中でもメインは



三宝屋(ミタカラヤ)のベビーカステラ!

上司からずっと食べろ食べろ言われてて(笑)
普段も何箇所かでお店出してるらしいから
行きたかったんやけど中々機会を作れず^^;

ようやく食べられたけど
確かに美味しいわ(๑´ڡ`๑)


帰ってトースターで焼いて食べろとの
指示もあるから
それは明日しようかな(笑)






彼は友達とスキーの旅に出るから
私は明日妹とお出かけしようかと思います♪

朝も早いのでこの辺で(^^)

ツーリングまとめの記事だけ
頑張ってあげようかな〜(*^^*)