08/23 ロイヤルミルクティー | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)








朝早く起きて用意しようと思ってるのに
ついギリギリになっちゃうよね〜^^;






今日は落ち着いてるかと思いきや
お願いしてない作業がされてる車があったり
問題がいろいろ起きて全然仕事が片付かず
お昼休みは16時半から(´Д⊂ヽ


そこから2時間休憩は取れたから
まだ良かったものの
もちろん残業で疲れた(;_;)






夕方に昼ご飯を食べてるから
ほとんどお腹が空いてなくて
コンビニで軽く買って済ませて
デザートに


新しく発見したアイス!


大好きやったスーパーカップの


これには負けるけど美味しかった(*´∀`)

買いだめかな〜(笑)






明日は確実に残業やから
出来るだけ早く帰れるように
テキパキ動かんとね〜(¯―¯٥)