01/29 名古屋ツーリング | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)








今日は朝9時半頃出発して
高速のSAやらPAやらで朝ご飯食べつつ



カスタードソフトなんて物も食べつつ



第一目的地である名古屋のヨコイへ\(^o^)/




あんかけスパなるものを食べてきました♪


胡椒のピリ辛さが良く効いてて
美味しかったよ(๑´ڡ`๑)




その後はコメダ珈琲本店!




まぁメニューはほぼ一緒なんやけども(笑)


限定の?紅茶があったから
それにしてみたけど
アッサリスッキリで美味しかった(笑)







そして最後は




ボンボン!



あんかけスパは食べ切れへんくて
彼にあげたのに
小倉トーストはペロリと
なんなら彼より先に
彼よりボリュームある物を
食べ切りました(笑)






今回は名古屋食べ走りツアーでしたな( ´∀`)




帰りのSAでおやつもゲット






走行距離 403.8km
平均燃費 23.65








行きしなは雪も降って
かなり寒い状況で(*_*)

道の両端には雪積もってるしね^^;

凍結防止剤で真っ白と言えど
滑るんじゃないかと結構怖かったけど

帰りの寒さはましで
雪も暗くて見えへんから(笑)
そこは良かったね(^^)




バイクもメットも
凍結防止剤で真っ白やったけどなヘ( ´Д`)ノ


水洗いしたいけど
それしたら明日の朝
駐車場はしっかり凍結してるから
水拭きしといた^^;





他にも名古屋めしで有名な所はいっぱいあるし
また行きたいな♪