01/24 ガラコ | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)








昨日の夜風が強くて
それで多分目覚めたりしてたから
寝られたような寝られてないような…^^;




そんな今日は会社に行くと
休みのはずの先輩が(゜゜)

間違えて来たらしい(笑)


すぐ帰るかと思いきや
普通に朝の掃除して朝礼も参加してる(笑)

なんなら午前中は仕事してた(笑)

ついでに自分の車
洗ったりもしてはったけどね(笑)






その時に「見て〜」って
コーティングされてて
しっかり水を弾くミラーを見せつけられて(笑)



「何使ってるんですかー?」って聞いたら

「持ってるから後で見せるわ〜」からの

「じゃあゼファーさんもついでに…(*゚∀゚)」


とちゃっかりお願いしたらやってくれた♪




スプレーして
上から段々白くなりながら乾いてるところ(^^)




ガラコの



これ使ってた(^^)





そしてもらった(笑)

車のミラーに使うほど残ってないからって♪






午後は超暇( ゚д゚)

まぁ午前中も暇は暇やったんやけどね^^;

途中まじで寝るかと思った(笑)






帰りは定時で帰れて
明日休みやしルネちゃんと部屋で戯れながら
友達と電話( ´∀`)

久々やしいろんな話出来て楽しかった(*^^*)






明日は休みー!!

めっちゃ寝るー!!笑