03/13 パウダーファンデーション | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日の帰りに

フロントフォークをかなり伸ばした

カスタムのバイク見た(笑)

 

よく海外の動画で観るような

めちゃくちゃな感じではなかったけど

長かった(笑)

 

LEDも付いててピカピカやったから

余計に目立ったよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は夜中に夢で起こされて

あんまり寝た気がせず

朝からなんとなくやる気の無い感じでした^^;

 

 

 

ましになってたはずの足の痛さも

右から両足に変わって復活(*_*)

 


何なんでしょうね?


 

夜お風呂入って一瞬ましになったけど

やっぱ痛い(*_*)


また痛み止め飲まなアカンやつかな〜












仕事はいつも通りで

おやつには



昨日買ったスタバのレアチーズケーキ♪

2回目(*^^*)

相変わらずの美味しさ(*´∀`)











仕事終わりにはオイル交換の時とかに
お世話になったライダーさんの所へ


ブリーダーキャップ貰ってきました!(笑)


代わりに買ってくれてたから
普通にお金払うつもりやったけど
高い物じゃ無いし、ってくれた(^^)



でもなんだかんだお世話になってるから
どこかしらでお礼しないとね^^;












帰ると



ようやく届いてた(笑)

注文したの3/2(笑)



ロフトとかでは売ってなかったから
ネットで頼んじゃいました(^^)







ファンデのケースが可愛い(^^)




いつもはリキッドやから
パウダーファンデって初めてなのよね〜

どんな感じなんでしょう?





リップは今使ってるのが



分かる?(笑)

もう塗る時痛いの(笑)

ギリギリ過ぎてプラスチック部分が
当たるから(笑)



わりと気に入ってたし同じの買ったけど



パッケージデザインは変わってた(^^)


右が新しい方ね







明日早速使ってみよう♪









そんな明日は妹の中学の卒業式ʕ•̀ω•́ʔ✧


行けへんのが残念やけど
帰ったらおめでとう言うてあげよ( ´∀`)