01/23 睡眠 | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)






昨日は22時に寝て
最初の目覚ましに気付かへんくらい寝て
6時過ぎに起床



そんなけ時間は寝たけど
夕方は眠過ぎて大変やった(*_*)




時間じゃないよね^^;







そして今日は昼前から
仕事関係で電話したりしてたんやけど
そのせいで昼休み10分減った(-_-;)


それで解決したならまだいいんやけど
なんにも解決せずでイライラ(-_-;)



昼休み明けに後輩ちゃんに愚痴ってたら
離れた席の上司に笑われた(笑)





最近これのせいで疲れるわぁ

早く解決して欲しいところ








帰りは仕事で郵便物を出さなアカンくて
ポスト探してたんやけど
帰り道めっちゃある(笑)

助かった(笑)







用事があったからコンビニ寄ったりして帰宅






明日は今年初めてお弁当じゃないから
荷物少ないし
ケーキを買いに行こうと
取り置きをお願いする電話した♪



前売り切れてたからね^^;

学んだʕ•̀ω•́ʔ✧




いや〜食べるのが楽しみ(*´∀`)