10/31 Halloween | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







ハロウィンらしい事は
何一つしてないけどね(゜゜)





今日は仕事が暇で
後輩ちゃんとずっと話してました(笑)




今日は教習ある日やってんけど
スマホホルダー付けてない事に気付いて
急いで道確認^^;

暇な時間に確認して
初めてナビ無しで行けました♪

そんな難しい道でも無いんやけどね^^;





で、教習所に向かう時
トリップが動いてない事に気付いて
一旦給油

0に戻したら動くようになったけど
前触れちゃったのがアカンかったんかなぁ?


いつもガソリン入れると共に
燃費計算を絶対するんやけど
初めてせーへんかった(´・ω・`)

走った距離分からへんからね(*_*)





教習の前には時間あったから2りんかんへ


冬用のウェアが欲しくて見に来たけど
レディースはそんなに置いてないよね^^;


出来れば試着したかってんけどなぁ〜






教習は、初回以来の雨じゃない日(笑)


1段階5時間中、後半3時間雨
2段階7時間中、最初の2時間雨

やったもんで(笑)


ようやく乾いた路面を走れた(笑)




今日の教習は
教官が指示する方に避けるやつ

これね、地味に苦手なのよね^^;

スピード遅かったでって言われた(*_*)





帰りはちょっと買い物して帰宅




帰ると届いてました!




彼もそうやけど
チームの子も使ってるっていう(笑)

仲良し(笑)



明日の朝付けてから仕事行こうかな?