10/26 新しいステッカー | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)

 

 

 

 

 

 

コケマの事が書かれてしまった(笑)

苦い思い出(笑)

 


 

 

初めて立ちごけした場所やけど

ショックより

これでもう気にせず走れる!

って思いの方が強かったよね(笑)

 

教習所でもコケてないから

変にコケた事がないってプライドがあって(笑)

 

凄い肩の荷がおりた(笑)

 

 

 

 

 

 

書くの忘れてたけど

昨日レアなのをいろいろ見て

 

コンビニで話してる時、

若い男の子らがたむろってたんやけど

まさかのスカイブルー隊来たよね〜( ゚д゚)

 

実物は初めて見た!

 

写真撮りたかったけど

そんな雰囲気じゃなかったから撮れず(*_*)

 

 

白バイで見慣れてるから

青バイって凄い小さく感じた(笑)

 

 

 

あとね、ウィリーしながら

まぁまぁな距離走ってるオフ車も居た(笑)

 

何百メートルか走ってたんじゃないかな?

 

夜中ではあったけど

公道であんな事する人居るんやね(笑)

 





仕事はちゃっちゃと終わらせて

直接彼の車庫へ♪



 新しく作ったステッカーを

貼りに行きました(^^)




こんな感じ♪

お互い同じ場所に(*^^*)


これ、お互い同じ学校やったから
そこの校章をアレンジした物ʕ•̀ω•́ʔ✧

中々良い出来(^^♪

サイズもちょうど良かった!

 

どんどん増えるよね〜(笑)


 

 






 

そしてそしてついに…!!





公式HPに情報来ましたねー!!

のーりーたーいー!
ほーしーいー!

お金落ちてないかな…(笑)