3/25 バイク屋さんはしご | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







昨日は昼前に起きて
まずは原付きの点検へ



売ろうか若干悩んでたから
査定出してもらったら
そこそこ良い額やって
悩んで
お母さんに電話したりしたんやけど(笑)

結局売らずに
点検と消耗品の交換をお願いしました^^;


引っ越し先で使う可能性があったからね




結局1万ちょっとかかって(*_*)帰宅

待ち時間が1時間半くらいあったから
イオンぶらぶらしたけど
バイクにお金かかる事分かってたから
何も買う気にもなれず(笑)





一旦帰ってすぐゼファーに乗って
別のバイク屋さんへ


今度はディスクローターの交換


今度は30分ちょいで終わって帰宅


変な音してたのが無くなったけど
まだパッドと馴染んでないからか
またブレーキしゃくってて(¯―¯٥)

馴染んでないからやと言い聞かしてる(笑)



元々しゃくってて
音も凄かったから交換して

今度は歪んでたから交換して

またしゃくる!?っていう(笑)


しばらく様子見やなー





帰ってからは掃除機かけて
お風呂入ると同時に
チークパッドとバイク用雑巾洗って
スッキリ(笑)




その後しばらくはゆっくりして
21時頃から友達と電話


結局3時まで(笑)

6時間も電話してるとか(笑)

最長記録でした(笑)