3/19 モーターサイクルショー | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)






3/19




昨日はモーターサイクルショーでした(^^)


熱下がってなかったら諦めようと思ってたけど
なんとか下がったから行ってきました(^^)



4人で行くつもりで
ペアチケット買ってくれてたから
1人行かんくかったらややこしくなるし

みんなとも会いたかったし
ほんま行けて良かった(^^)


会った瞬間からずーっと笑ってたし(笑)


かなり印象に残った事があって
メモ代わりにここに書いときたいねんけど
駐車場に入ろうとした車が居て
でも私らが歩いてたから
止まって待ってくれたわけよ

でもお先にどうぞってしたら
口パクでありがとうございます的な事を
言ってくれたのよ

それを見た友達が
「でもさ、もしかしたら
アホンダラ!!って言うてるかもよ」

とか言い出して(笑)

爆笑(笑)

よくそんなん思いつくよ(笑)




そんなこんなありつつ(笑)会場へ






背筋ピーン(笑)

白バイならOKな気がするけど
バイクに乗る姿勢って意味ではアウトやな(笑)





この後ハングオンするんやけど
普段せーへんから
姿勢悪すぎて載せられへん(笑)





で、まさかの女性ライダーって事で
取材受けた(笑)



いろんなバイクあったんやけど
友達が跨った写真ばっかやから
載せるのやめときまーす(笑)




昼過ぎくらいまでで全部見て
外にあった屋台のからあげ食べた





美味しかった\(^o^)/


からのみんなでご飯食べに行ったけど
病み上がり、てか病み中で
流石にそんな食べられへんくて
1人食べず(笑)


からのボウリングへ

4ゲームして
ジュースとかかけてた時だけ高点数(笑)

しっかりジュース奢ってもらいました(笑)



で、サイゼでご飯(^^)





サイゼに行く頃には
声どっか行ってた(笑)

喉も痛いし(¯―¯٥)


帰り際はジェスチャーで話して(笑)解散




帰ってからはお風呂入って
すぐ寝ました(^^)