3/15 沖縄1日目 | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)






3/15



結局3時間ちょい?くらいしか寝ず
頑張って起きて用意して空港へ



途中鬼かって思うくらいの
乗り換えあったけど
なんとか間に合って他は問題なく(^^)




みんなと合流して手続きして、スタバ(^^)






飛行機の中では周りの席の
学生の男の子達と盛り上がりつつ(笑)

友達に近況報告してたら
あっという間に沖縄(笑)



まずはレンタカー借りて
旧海軍司令部壕へ







ずっと行きたかったから行けて良かった(^^)

いろいろ考えさせられたねー




その後は沖縄フルーツランドへ












スタンプラリー的なゲームがあって
それめっちゃ楽しかった(笑)

みんなで謎解きしながら頑張りました(笑)



からの古宇利島へ







景色がほんまに良くて癒やされた(^^)


みんなでジャンプ写真撮ったりしたけど
あれ難しいねー(笑)

なんとか1枚まぁまぁな出来のは撮れたから
良かったかな(笑)




で、那覇まで戻ってきて国際通りでお買い物




帰りの空港で買った物も写ってるけど^^;

真ん中の靴下はみんなでフルーツランドで
ガチャガチャした(笑)


で、


御菓子御殿で結構買い物したらくれた(^^)



夜ご飯は最強食堂へ





もっと量が凄いイメージやったけど
普通やった(笑)



これで1日目の予定は終了やから
ようやくホテルへ






ダッシュで荷物整理して
お風呂入って寝ました(笑)