バイク屋さん | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







今日は昼頃家出て、まず眼科

レーシックの3ヶ月検診に行ってきました(^^)

13時の予約やったけど
早く着いたから13時に終わった(笑)



からの後輩君がバイクを買った
バイク屋さんへ

良いお店って聞いてたから行ったんやけど
道間違って地味に大変やった(笑)


なんとか辿り着いて見てもらったけど
けちょんけちょんに言われた(笑)


実際乗っていろいろ確かめてくれたんやけど
「僕ならこの状態では出さないですね」
との事でした(´・ω・`)


ほんまにいろいろ言われたから
報告しに実家行って(笑)
私が買ったバイク屋さんに電話


言われた事をそのまま言って
今度見てもらう事に


出来る限りは買った所で対応してもらって
あとは今日行ったバイク屋さんかなー


どこまで対応してくれるかなぁ^^;




せっかく実家行ったので
夜ご飯食べて帰ってきました


久々に肩に乗ってくれたよ





あー可愛い(笑)




明日はいよいよツーリング!


4時起きやからほとんど寝られへんけど
起きれる事を祈って寝ます