フリーズ | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







今日も寒いねー(*_*)

さすがにバイクで行くのためらったよね(笑)

私の中にはそれしか
交通手段が無いから行くけどさ(笑)


会社に着きかけの所で
金曜日に声かけてきた
オフロードのおっちゃんに会った(笑)

というより追いつかれたというか


通勤時間が同じって事は
しょっちゅう会うんやろうなぁ^^;


向こうは女性ライダーって意味で
覚えやすいやろうけど
こっちからすると
ライダーさんの内の1人やから
あ、あの人や!とはなりにくいのよねー


よく見るようにしよ





で、仕事が大変やった


社内システムが2つあるんやけど
両方フリーズしまくりで
全然仕事にならんかった


全部遅れるしイライラするし
時間無くなって焦るし
どうでもいい話してくる
おじいちゃん社員さんいるし(笑)


あのおじいちゃんに
あそこまでの殺意を抱くのは
中々無いよ(笑)

普段は天然の優しいおじいちゃんやからね



途中マシになったけど
夕方も結構死んでたから
空いてるPC借りて仕事したけど
なんで私のPCだけあんなに重かったんやろー


明日は問題なく仕事出来ますように




夜は友達と会う予定やったけど
フリーズの件もあるし
寒過ぎてバイクで移動する
元気も無かったから無しに




帰ってからはお風呂入ってご飯食べて
軽い筋トレとストレッチしてました(^^)


久々に筋トレした後の動きにくさというか
筋トレしたなーって感じを味わったよ


去年の今頃はバリバリやってたのにねー





さて、今日こそ早く寝る