前の日準備 | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







今日は午前中先輩休みの上
来たと思ったら
終わりかけに仕事ミスされて
その尻拭いをなぜか私がして…٩(๑`^´๑)۶

この辺でやめとこう


帰り道飛ばしながら帰ったら
だいぶストレス発散になったよ(笑)




帰りはイオンによって
無印、セリア、KALDI行って
ちょこまか買い物して

一旦荷物を家に置いて近くのスーパーへ

イオンのセリアでは欲しい物無くて
また別のセリアも行ったけど微妙^^;

シフォンケーキの型が欲しかったんやけど
100均じゃないんかなー

とりあえず作りたいから
使い捨ての買ってきた(^^)




いろいろ買い物して思ったけど
やっぱり荷物載らんのは不便やね^^;

お買い物我慢しろって事かな(笑)




帰ってからはお風呂入ってご飯食べて
明日の準備


次の日の荷物はもちろん
服も最近用意してて
さらにメイク道具も並べてるの





(笑)

でもこれ何気に朝のメイク時間短縮になるよ




明日は仕事終わりに実家行く予定(*^^*)