カツカレー | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)








今日は家族と兵庫県へ


引っ越すかもで
家を見に行ってきました(^^)




なんか微妙やった(笑)


写真はもちろん事前に見てたから
思った通りでもあったんやけど
思った以上に汚かった^^;


築年数は
そんなに経ってないはずなんやけど
壁とか結構汚れてたんよねー^^;



家を見た後は
学校やったり駅を見て回って満足して
ヨットハーバーへ遊びに






カツカレー食べた(^^)





で、家まで送ってもらって
(一緒に住んでないからねー)
バイクで100均とコンビニへ



ほんまはバイク屋さんも行きたかったけど
休みやったり混んでたりで無理やったから
そのまま帰宅


バイクなんか変な音するのよねー^^;

明日の仕事終わりにバイク屋さん行こ^^;





帰ってからはお風呂入って
昨日に引き続き歌の練習





このピアノカバー派手よねー(笑)


もちろんピアノ用じゃなくて
おばあちゃんが
適当な布をかけてるんやけど(笑)





歌の練習してたら
ピアノも弾きたくなってきて
昔の楽譜引っ張り出して
ちょこっと練習(笑)




その後は彼と電話(*^^*)


1時間半くらい話してたかな?


電話の後は調べものしたり
PCをちょこまか触って
楽譜の製本とかしてました(^^)





この間社員さんとバトったから
怖いけど(笑)
明日からまた1週間頑張りましょー!