8/6 淀川花火 | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







もう夜中やけど^^;


今日は昼からまず美容室




浴衣用にヘアセットを
お願いしてきました(^^)



一旦家に帰ってちょっと休んでから
着付けしたり用意して
夕方に迎えに来てもらって
淀川花火へ\(^o^)/








まずはかき氷よね(笑)

美味しかった(*^^*)












浴衣で花火見るの初めてやけど
雰囲気が出るし良いよね(^^)


風が無くて煙が動かず
花火が一部見えない的な事が
最初あったけど
それはそれで面白かった(笑)



途中からは風も出て煙が流れたから
キレイに見えたよ\(^o^)/



写真はブレブレばっかやったけど
その分目でしっかり見てきました(^^)




淀川花火も初めてやったけど
キレイやった\(^o^)/

低い位置で上がる花火が凄かったなー(^^)




花火の後は人凄いから
ちょっとゆっくりして車へ


しばらく喋って結局2時前に帰宅(笑)




充実した1日でした(*^^*)