舞台 | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)






結局2時間弱寝て、起きてご飯食べて
ほぼ素っぴんマスクで
友達の舞台観に行ってきました(笑)



電車かバイクか悩んで
バイクの方が早いし安いから
そっちにしたんやけど
まさかの雨ザザ降り(笑)


びっちょびちょになったよね(笑)


レインコート着ていくべきやったねー

でも天気予報は曇りやってんで?

家周辺は(笑)


バイクで1時間くらいの距離の所まで
行ってるから
そっち方面は降ってた(笑)




舞台はなんか何を伝えたいのかは
よく分からん感じやったけど、
面白かったのは面白かった(^^)


普段の舞台と違って
どうも勉強を兼ねて
やってたようなやつやからかな?

チケット代も千円やったしね




舞台の後はまた1時間くらいかけて
帰ってきて
イオンでお買い物して帰宅









スタバはアイスティーと苺の

苺の方は
チョコソースとチョコチップ追加して
アポロフラペチーノにしてみた(^^)



ミスドは他にも買ったけど
クロワッサンマフィン?を今日は食べた(^^)

前食べられへんかったチョコのも(^^)






あとね、本屋さんに
ディズニーファン買いに行ったら
シー特集でもう1冊
ディズニーファンがあったのも驚いたけど





思い出のとき修理します4が出てたΣ(゚Д゚)

即買い(笑)

この作品面白いのよー

読むのが楽しみ(^^)




さー明日はゆっくりダラダラするぞー!(笑)