イオンモール | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)





友達と気付けば2時間半電話してた(笑)

こんな長話を電話でした友達って
何気に初めてかも(笑)




今日は珍しく、というか初めて
昼ご飯を何人かの社員さんと
食べに行きました(^^)

行ったというか
参加したというか(笑)

その社員さん達はほぼ毎日
一緒にお昼行ってるからね

雨やったから職場から近い
定食屋さん的な所行って
エビグラタン定食食べた(^^)

お昼は抜くつもりやったし、
さらにそのお店は
かなりボリューミーやったから
結構しんどくて
両隣の社員さんにちょっとずつ
おすそ分けしてなんとか完食(笑)

最終的に奢ってもらっちゃった(*^^*)

他の人は個々に払ってるのにね^^;

仲の良い社員さんが
たまにはって出してくれた(*^^*)

毎日参加しようかな←(笑)





仕事帰りにはイオンへ


本屋さん、無印良品、コメダ、31へ(^^)


コメダでは





ティーフロートなんてもんが出来てたから
頼むよねー(笑)

紅茶好きな私には
めちゃくちゃ好きな感じのドリンク(^^)

美味しかった\(^o^)/


他にも食べたけど
それは綾Blogで書きます(^^)




帰ってからは友達と電話して
さらにグループ通話して
お風呂入って
また友達と電話(笑)

で、今に至ると(笑)


帰ってからもずっと話してるから
荷物とか帰ってきたまんま^^;


片付けて寝ます^^;