ライザップ8回目 悩み相談 | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)






今日は本当なら下半身の日やけど
軽く上半身とカウンセリングに



っていうのも女の子DAYっていうのと
しかもそれがいつもより
1週間も早く始まってて
いろいろ心配もあるのでそうなりました


ちゃんと管理してるから
普通なら早く始まるはずが無いのよね


もし長く続くようなら病院かな(*_*)







という事で、ベンチプレス的なの2種を
10回×2セット くらいしました(^^)



軽くでもちゃんとやれば汗もかくし
じんわりくるよね





で、後半はカウンセリング


ビタミンEとかB6を
とる事をすすめられました(^^)


あと、ご飯の量も相談して
夜を減らすのと
タンパク質を魚介系にする方向に


逆に昼とかは豚肉増やしたりで
お肉系の油をよくとれるように



レバーとかハツもすすめられたね

鶏肉は安いしね





他には便秘もひどいから
舞茸、セロリ、朝に白湯
らへんをすすめられました(^^)


食物繊維とかはかなり意識してるから
結局はストレスの問題な気はするけどね^^;


でも、食べる量も減ってるから
出にくくなるのは当たり前で
あんまり気にしなくていいとの事でした




あとはプロテインを
2種類飲もうと思ってるから
それが大丈夫か確認して
尚且つオススメも教えてもらいました(^^)



まぁ大丈夫か確認する前に買ってるから
明日届くんやけどね←





今日はトレーニングはあんまりやったけど
いろいろ聞けたから
それを整理して今後に活かしたいな(^^)