LUSH | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







今日は仕事終わりに梅田へ



HEPのディズニーストア
LUSH→LOFT→スタバ


まぁコンビニとかスーパーとかも
ちょこちょこ行ったけどね^^;






今日の収穫は






なんかいっぱい買ってるように見えるけど

LUSHではリップスクラブと風呂敷

インコのデザインの風呂敷は可愛すぎて
ほぼ衝動買いよね^^;

飼ってるインコならもっと良かったけど
十分可愛い(*^^*)


LOFTではチャコットの
フィニッシングパウダー


LUSHで貰ったカタログが
昔と違ってしっかりしてたから
一緒に写真に撮ってみました(笑)


それぞれ使うのが楽しみ(*^^*)



あと写真には無いけど
スタバでアイスティーも買った(^^)

今日はストレートで

明日職場に持って行く(^^)





寄り道したから帰るのが遅くなって
かーなりバタバタしてたけど
なんとか落ち着きました^^;


やりたい事はまだまだあるけど
最低限だけして寝るの優先にします