10/24 | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)






昨日は朝ご飯食べて
昼前くらいに
原付の1ヶ月点検に行ってきました(^^)



待ってる時間は近くのイオンで時間潰し





帰ってからは彼と電話して
急遽お出掛け(^^)





アイスティー買ってくれてた(*^^*)




昨日は心斎橋へ


今使ってるスマホのケースが
まだ販売されてなくて
でも裸は怖いからこんな物を





見にくいけど
スマホに太い輪ゴムみたいなのを
着けてます(笑)

ちゃんとスマホの
ケースなんやけどね(笑)

ケースというかシリコンのバンパーかな?


これでちょっと安心(^^)




買った後はジュンク堂へ




これ買った(^^)




そして花月の隣の金龍ラーメン





あっさりしてて美味しかった(^^)


からの隣のたこ焼き





難波のたこ焼きはいつもここ(^^)




で、デザートを食べに車で移動して
びくドンへ





美味しかった(^^)


食べた後は近くの薬局で




購入して帰宅



夜も彼と電話して寝ました(^^)