ユニクロ | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







今日は起きたら昼過ぎててびっくり(笑)




朝昼兼用ご飯を食べて
ゆっくりした後は
ユニクロへ(^^)




でも目的のダウンが無くて
違うお店にはあったから
取り置きしてもらって
違うユニクロへ






これ買いました\(^o^)/




原付が思った以上に寒い事と
これやと持ち運びもしやすいから
ちょっと高かったけど
買っちゃいました(^^)



去年ベストを買って
かなり暖かい事を確認したからねー





あとは初セルフでの給油(笑)


原付は初めてやったけど
無事終了(笑)


ガソスタが決まって良かった(^^)




夜は大食い選手権を見たり
彼と電話したりでした(*^^*)





明日からまた1週間が始まるけど
今週はちょこちょこ楽しみ?というか
新しい事があるから
無事に過ごせますように