実家で | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







今日は朝から前の職場へお手伝いに


帰りに彼の分もと
またまたクレーンゲームをしに
1人でゲームコーナーへ(笑)


500円で





これは昨日の写真やけど
右の黒猫と同じのを
取りました(((o(*゚∀゚*)o)))


これで黒猫は彼とお揃い(*^^*)




あと、マクドで紅いもシェイクと





これ買って食べたけどまぁまぁかな?




その後は実家へ


車では全然走る道やけど
原付やと目線が変わるよねー




実家ではベランダで焼き肉を





大好きなタンをいっぱい食べられて
幸せでした(*^^*)




で、彼の職場が近くやったので
休憩中の彼に会いに行って
また実家に戻りました(笑)



その時にドーナツ買って帰ったら
妹とか喜んでくれて良かった(*^^*)





帰りはお母さんが
ダウンコートを貸してくれたので
それを着て23時半頃帰宅



この時期から夜はダウンがいるくらい
寒いのねー^^;

冬が恐怖だわー^^;





さて、明日もお手伝いに行けば
あとは休み!