バイク | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)






昨日は朝から
お母さんに迎えに来てもらって
バイク屋さんへ(^^)



バイク買ってもらいました(((o(*゚∀゚*)o)))

原付やけど(((o(*゚∀゚*)o)))

希望してた色
無くなってたけど(((o(*゚∀゚*)o)))(笑)


とにかく1週間後の納車が楽しみ(^^)





その後は実家に行って
久々に鳥と再開\(^o^)/





ネイルしてたせいで
怖がられて触られへんかったけど(;_;)

でも可愛かった(^^)




で、お母さんに
オーディションの曲選び
手伝ってもらって実家を後に





その後は彼と枚方市駅で合流して
河川敷で原付の練習に
付き合ってもらいました(^^)


最初は恐怖しかなかったけど
だいぶ慣れた(^^)



練習した後はトイレで寄ったスーパーで





ようやく発見!

変な砂!(笑)

2000円くらい出して買うほどは
遊ばんと思ってたから
このガチャガチャしたかったのよね




で、行く予定やったお店が満席やったから
枚方の駅前に向かって
その途中で





かき氷(^^)

氷屋さんのは美味しいねー






で、









風月でご飯(^^)




からの100均やらダイコクやら寄って帰宅




100均で




気になってたこの子見つけた(^^)


小枝の味した(^^)





帰ってからはお風呂入って
彼と電話して寝ました(^^)