のんびり | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







今日は昼に彼からの電話で起きて
ご飯に昨日ドンキでめっちゃ安くて買った
お弁当を食べました(^^)




あ、起きて会社の制服のシャツ
洗ったりもしました(^^)


いつもは会社で
クリーニングに出すんやけど
クリーニングから戻ってきたら
めっちゃ臭くて(--;)
1回家で洗ってみようかと^^;


ネットで臭いを取る方法探したら
熱湯が良いとの事でやってみたら
見事に臭いが無くなりました!



プロが臭いつけて
素人が落とすっていう(笑)

これはクレーム決定(笑)






でまぁその後は映画観たり
のんびりしてました(^^)



彼ともちょこっと電話(*^^*)





明日からまた1週間頑張ります





最後に土曜に食べたクリームパン




チョコはまだ食べてないけど
抹茶とカスタードは食べた(^^)

美味しかった(*^^*)