ディズニーの… | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)






今日は寝たのが朝の3時とかやったので
ちょいちょい起きつつ
最終的に14時前くらいに起床(笑)


よく寝ました(笑)






起きると






届いてました\(^o^)/



ゴシップスは定期講読してるから
毎月この時期に届くんやけど

ディズニーのは明日届く予定が
今日届きました(^^)




クリスマスのとかは
まだ全然分からんけど^^;

でも11月に行く時の
参考になりました(^^)


楽しみ(((o(*゚∀゚*)o)))






で、起きてからはご飯食べて
お客さんからのお土産でもらった






あもを(^^)

あもっていう、
おはぎの細長くなったような和菓子(^^)

上品な甘さで美味しかった(^^)





その後は彼と電話(*^^*)



夕方から夜はダラダラして
また彼と電話してました(*^^*)





夕方におやつも






この間彼の車洗車した時に
買ってもらったプリングルス(*^^*)



不思議な感じやったけど
美味しかったよ(^○^)




明日は気力があれば
コーナンでも行こうかなー