梅田 | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)






今日の仕事は大変でした


なにが大変かって、
エアコンが壊れてるから(--;)



暑くてやる気も出ず(--;)



まぁ暇やったのが幸いかな







仕事の後は梅田へ(^^)



まずは病院を済ませて
第2ビルにある豚々亭へ


この間行った時に
持ち帰りも出来るって分かったから
行ってみました(^^)






帰りの自転車でだいぶ崩れたけど^^;


明日食べます(*^^*)






その後は阪急行って
地下でスイーツを2つほど買って
ヨドバシへ




阪急で買った物は
食べる時に載せようかな(^^)




ヨドバシでは欲しい
Bluetoothのイヤホンを見に行ったけど
やっぱり高かったからすぐ帰りました(笑)



ネットと1000円くらい差あるもんね





で、家の近くまで帰ってきて
Joshinへ



結局欲しかったので
ちょっと安いJoshinで買いました(笑)






これですー\(^o^)/




線がないって便利よねー!


で、今これで
ウォークマンの曲聞いてみたけど
まぁひどい(笑)



このイヤホン結構人気やから
Bluetoothの中では
音質はそこそこなんやろうけど
ほんまにひどい(笑)


誰かレビューで
アップルのイヤホンと同じくらいって
書いてたけど
雲泥の差よ(笑)

その人耳悪過ぎでしょ^^;

どっちかというと100均とか
そっちの方が近いんじゃない?



これならアップルの方が断然いいよ


まぁ有線と無線の差で
これは仕方ないかなぁ




結局良い音が
めーっちゃ聴きたくなったから(笑)
前ホワイトデーにもらった





これで音楽聴きながら
この記事書いてる(笑)




音を取るか
楽さを取るかやね


とりあえず買ったし
しばらく使ってみます(^^)


実際有線は接続部分に触れると
音が聞こえんくなったりしてたから
それよりはましかな






家に帰ってからはお風呂入って
彼と電話してました(*^^*)





明日明後日はゆっくりするぞ!