スタバ | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)






今日は前の職場の手伝いへ


すると後輩がこんなのくれました

後輩って言っても
お母さんより年上なんやけどね^^;







ハンカチと入浴剤(^^)

ハンカチはデザインがめっちゃ好みやし
入浴剤は汗かきの私にあったものを
選んでくれたらしく
本当に嬉しい!(((o(*゚∀゚*)o)))


大事に使わせて頂きます(^^)




帰りはスタバへ









新作のチョコのをようやく飲めました(^^)

でも期待してたほどじゃないかも^^;


シーザーサラダのベーグルが
1番のお気に入りでした(^^)



他にも買ったからちょっとずつ
楽しみます(*^^*)





家に帰ってからは
自転車の空気入れようとしたんやけど
何回やっても空気が抜けるから
おかしいと思ったら
空気入れる所のゴムみたいなのが
ボロボロになってたみたいで
おばあちゃんに直してもらって
無事空気が入れられました


おばあちゃんすごいよね(笑)





で、お風呂入ってご飯食べて
ちょっと休んだ後
掃除機かけたりして
彼と電話(*^^*)



電話の後はずっと
録画してた番組見てました(笑)




そしてストレッチなう


明日からまた1週間頑張ります