4.イニシエーション・ラブ | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)






昨日のレイトショーで






観てきました(^^)




私が邦画を観る事自体久々やのに
しかも映画館で観るっていうね(笑)



映画な気分やったのと
ちょっと気になったので(^^)





原作は読んでないけど
面白かった(^^)




最初前田敦子?(--;)って思ってたけど
ちょっとブリっ子な感じが良かった(^^)





最後のどんでん返しも
あーそうなるかーなるほどー(笑)
って感じで
2回観る程ではないけど^^;
面白かった(^^)





映画自体は面白かったから
観る事はおすすめしたいけど
映画館じゃなくていいかな^^;



機械があればDVDでどうぞ(笑)





最後見終わった後隣の人が
「原作の方が面白いな」って
ボソッと言ってたから
本も読んでみようと思います(^^)