3.ANNIE | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)






久々の映画ブログですが

一昨日5/21に





見ました\(^o^)/



昔のアニーのDVDはもちろん見た事あるし
初めて演じた?ミュージカルも
アニーやし
毎年夏にするアニーも観に行ったし
かなり馴染み深い?ミュージカルやから
この映画もすごい楽しみにしてました(^^)






昔のアニーが作られた時代背景
そのままやと思ってたら
めちゃめちゃ現代版になってて
びっくりしました(笑)



むしろ未来?(笑)


ハイテク過ぎて面白かった(笑)




歌もかなりアレンジされてて
普段はアレンジされてるの
あんまり好きじゃないけど
この映画のはすんなり聞けました(^^)




あと、シーアも歌う歌のメロディーも
かなり好きでした(^^)

サントラ買おうか悩み中






現代版アニーは
中々好きでした(^^)



ただ、このアニーしか知らん人には
昔のアニーも見て欲しいかな^^;