デート | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)






昨日は仕事が終わって一旦帰り
彼と合流して鳥貴へ(^^)






お疲れ様会しました(笑)



彼の大きな用事が1つ終わったからね



とか言いつつ自分が楽しんだだけ←





久々にがっつり
小麦粉も気にせず食べました(笑)




そして運動代わりにちょっと歩いて
昨日はそのままお泊まり(*^^*)






今日は夜早めに寝たお陰で
8時頃起きて
ご飯食べてゴロゴロしつつ
昼前から動いて
まずセブイレで





買ってもらった(^^)

気になってたんやけど、
甘くて美味しかった(^^)





からのまたまたカナリヤ本店へ






7分で食べきりました(笑)


彼よりかなり早いっていう(笑)




そして心斎橋行って
ヴィヴィアン見て
OPAで靴購入







パンプスはずっと気になってたので
サンダルは全然決められず
彼が可愛いって言ったこれを(*^^*)



手前のマルチチューブは
心斎橋を離れて帰り道にあった
K'sデンキで買ってもらいました(笑)



早速やってみたけど
ちゃんとすれば中々良さそうな物でした


彼とお揃いなので(笑)
頑張ります(笑)






で、K'sデンキの近くにあった
ゲーセンでゲームしてみた(笑)


ゲーセンなんて行かんし
しかも一緒にゲームとかももちろんせんし
不思議な感じやったけど
新鮮で楽しかった(笑)




ゾンビを撃つゲームしました(笑)




100均とかも見つつ
18時前くらいに送ってもらって帰宅




お風呂入ってまた彼と40分程電話(笑)






そこからはのんびり過ごしてました(^^)







結局私が楽しんでたけど^^;
久々に彼とゆっくりも出来たし
良かった(*^^*)




最後に





K'sデンキと靴屋さんで
もらった物(笑)