久しぶりに | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







今日は通しで仕事で
後半生徒さんが休んだりして
誰も居なかったので楽でした(笑)




で、ちょこっと買い物して帰ってたら
彼から電話あって
ご飯に行く事に(^^)



時間的にご飯時やったのと
彼があんまりお腹空いてなかったから
手軽にサイゼへ









エビ好きな私にとって
小エビのサラダは最高です(笑)


メニュー変わって
昔みたいに大きくないのが
たまにキズ





ご飯の後はブックオフぶらついて





見付けたので買っちゃいました><


しろくまカフェの1巻は持ってるし
ちょいちょい古本屋でも見るけど
これは初めて見つけました\(^o^)/


100円じゃなくてちょいしたけど^^;
読むのが楽しみ(^^)



アニメも全部持ってるし
東京のカフェも行く程やからね(笑)








で、22時前くらいに帰ってきて
さっきまで電話してました(*^^*)



明日行けば休み\(^o^)/