難波デート | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)








今日は10時頃起きて用意して
12時頃に迎えに来てもらって
彼と難波へ(^^)





まずバーガーキング






店員さんが間違えて
Jr.頼んだのに普通のサイズの料金
取られちゃって
お詫びで?間違って作った
普通サイズのワッパーももらった(笑)


彼と分けて食べました(^^)


バーガーキング
家の近くにあればいいのになー




その後はジュンク堂行って
メインの日本橋へ



ついにPC買っちゃいましたー\(^o^)/







で、家帰って初期設定と
前のPCのデータ引っ越しとしつつ
彼とバイバイして

今は更新プログラムをインストールしてます






そして今日は新たな試みで
電話しながらお互いタブレットで
同じ映画を同時に再生して
見ました(笑)


途中彼は一瞬寝てましたが(笑)
中々楽しかったです(^^)