スタバ ティーラテ | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)






今日は遅番やったので
ゆっくり10時くらいに起床



前の日は19時半に寝ました(笑)


何回か起きたけどね^^;







で、海外旅行がほぼ決定して
パスポート用の写真を
明日までに撮って来いと
命令されたので(笑)
仕事前に家の近くの写真屋さんへ




結果から言うと最悪でした(--;)

写真の確認もさせてもらえへんし
案の定仕上がり最悪やし
写真の出来上がりを待つ間
椅子も用意してくれず立ったままやったし




結局悩んで仕事の後
職場にあるカメラのキタムラで
撮り直しました(--;)



最初ここは撮影してないって親に言われて
ネットにもそんな感じで書いてて
それを信用したらやってたっていう^^;




したら、もちろん確認もさしてくれるし
気に入らんかったら取り直しもOKで
データもくれたから焼き増しも出来るし
撮ってる時に「肩がずれてる」とか
ちゃんと言うてくれるし

ちょっと最初の所よりは値段上がったけど
全然満足



千円くらい無駄にしたけど
まぁ勉強代と思います(--;)






そして帰りにスタバ寄って
イングリッシュブレックファーストティーラテの
オールミルクで注文






オールミルクが初めてやったけど
評判通り美味しかった\(^o^)/



次はソイミルクで頼んでみようかなー







最後に、この間無印で買ったクレンジング





どっちが良いかなー?(^^)