名古屋Ⅱ | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)







2日目はメリクリの挨拶から始まり
1日目に食べられなかった
ケーキを食べました(^^)





お皿に置いて再び写真(^^)






で、用意してチェックアウトして
コメダ本店へ








モーニングを(^^)


めっちゃ混んでたし
店員さんの数も凄かった(笑)





その後はまさかのケンタッキーへ(笑)

チキンとコールスローを食べました(笑)






からの名古屋港水族館へ\(^o^)/










めっちゃ広い訳じゃないけど
丁度良い感じで
シャチとかベルーガ?のショーが
面白かった(^^)





水族館を楽しんだ後は
長島アウトレットへ





コールド・ストーン食べた(笑)






で、本日のメイン
なばなの里へ(((o(*゚∀゚*)o)))





去年もあった、
歌いながら作る
焼きそばも2つずつ食べて(笑)








今年の方が好きでした\(^o^)/



イルミネーションを楽しんだ後は
奈良まで戻ってまりお流ラーメンへ






相変わらずの濃さで
お腹がいっぱいやったので
あんまり食べられへんかったけど
美味しかった(^^)





で、夜中に帰宅






溝にはまった車見たり
事故りそうになったり
帰ってきたら家のすくそばに
救急車とパトカーとまってたり

ハプニングもいろいろあったけど(笑)


かなり充実したクリスマスでした(*^^*)