USJ | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)








朝8時前に出て、
朝マックを買ってUSJへ(^^)



早くから並んだから
天使のくれた奇跡の
特別観賞エリアの当日券を無事購入><


これは大きかったねー




で、やっぱり30分早くオープンして
まずはハリー・ポッター






これも早めに並んでたから
整理券無しでスムーズに入れました(^^)




最初はフォービドゥン・ジャーニー

3、40分で乗れました(^^)






案の定酔いました(笑)

でも内容は凄い面白かった!





そしてヒッポグリフ

1番前狙ってたらたまたま乗れた(笑)



で、お土産見つつ
バタービール飲んだり
ショー見たり。




ホットを頼んで熱くて
ひげは無理でした(笑)





5時間くらい
ハリー・ポッターエリアに居て
次はバックドロップに乗るはずが
運転休止になって
ちょっと経って再開したけど
乗ると天使のくれた奇跡に
間に合わない為断念




なのでちょこっと食べ歩いて







天使のくれた奇跡へ



1時間半くらい待ったけど
良い所で観れて良かった(^^)







そして再度
バックドロップに行ってみるも
受付終了(笑)




なのでハリー・ポッターエリア
2回目行ってきました(^^)





今回も整理券無しで入れて
さらにフォービドゥン・ジャーニー
また乗りました(笑)


また酔いました(笑)




最後は改めてツリーの写真撮って帰宅






買った物など






蛙チョコを2つ買ったら





被りました(;_;)(笑)






今回の休みもかなり充実してました!


彼はかなり疲れてたので
何か申し訳ないのと
感謝の気持ちでいっぱいです




さて、そろそろ寝ます(笑)