TDS & TDL | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)









最終日の昨日はまずTDS(^^)





一昨日ビックバンドビートの
抽選が外れたから
昨日再び挑戦






無事当たりました\(^o^)/


でね、すごいのが





これと席そっくりやったのよ(笑)





からのシェリーメイのグリーティング


ダッフィーとほぼ一緒で
開園したばっかやのに
90分待ちで頑張りました( `・ω・´)ノ





前に並んでた子が
シェリーメイに会った瞬間
怖かったのか泣いちゃって
可愛かったです(笑)





他は食べる物食べて
彼にセバスチャン
買ってもらいました(*^^*)

お揃い(*^^*)






いろいろしてたら
良い時間になったので
ビックバンドビート(^^)



相変わらず楽しいね(^^)


お父さんがビックバンドビートの
ダンサーとかやったら
カッコいいんやろーなーとか
話してた(笑)




その後はTDL行こうとしたら
雨降ってて
だからか入り口の近くに
ピノキオキャラが(*^^*)



ゼペットさんとピノキオに
写真撮ってもらいました(^^)



あ、そういやデールにも違う場所で
写真撮ってもらえた(^^)





そしてTDL





ワッフル
アトラクションくらい並んだけど
美味しかった(*^^*)



で、イッツアスモールワールド乗って
1日目全然当たらんかった
シューティングをリベンジして
なんとか数発当てて
彼に10発当てたら貰える
バッチ?を貰いました←


彼は初日から10発当てて
1つ持ってたからね


貰っちゃった←



TDLはそれくらいにして
TDS再び\(^o^)/




パートⅡへ