病院 | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)






日付変わっちゃったけど
今日は昼前から病院へ



ようやく平日で
病院に行けたわけですが
ようやく行ける頃には
だいぶ楽になってるっていうね



あるあるよね






他は久々に本を読んだりしてました









なんかね、明日は元々休みやから
4連休をもらう形になったのね


こう休んでみて思うけど
あんまり良くないね

思ってたよりは



普通の連休じゃなくて
前半まぁまぁ死んでたから
仕方ないけどね




普段は連休が無いし
最近仕事も嫌になってるし
1ヶ月くらい休んでみたいなと
思ってたわけよ



その休みを利用して
どっかに出掛けるのは
良いと思うんやけど

今回風邪でずっと家に居て
かなりゆっくりは出来たけど
ほんとにそれだけで
そこまで楽しくもないよね




テレビもYouTubeもいつも通りやし
っていうか、見つくしちゃうし




あっても2連休くらいが
なんだかんだベストで
ある程度外に出ないと
アカンねんなーと感じました






寝ます(笑)