おはようございます | ZEPHYR750@綾

ZEPHYR750@綾

2016/12/13 自動二輪免許取得
2016/12/24 ZEPHYRχ納車
2017/11/30 大型二輪免許取得
2018/07/17 ZEPHYR750納車

大型ライフ楽しみます♪整備も勉強中(^^)








目が覚めちゃったので
ちゃちゃっとブログを。







昨日は朝から彼とデートでした(^^)





まずお寿司食べに行って31。

{B74746C9-3177-4CFB-9898-5DE8DA0D7830:01}







で、イオン行ってブラついて
ちょこっとパンを。

{2D8E26F5-3E7F-4BDC-9E03-B81E9C95B573:01}





私はベーグルやったんやけど
半分食べて残りは持ち帰り。





その後はプリクラ(((o(*゚▽゚*)o)))


もうすぐ9ヶ月で
初めて撮りました(笑)


また撮りたいな\(^o^)/





からの
『アナと雪の女王』見ました!



その感想は別記事で。






で、そのまま帰るはずが
夕方やったから
激混みでイオンの駐車場から出られんし
って事で車駐め直して
またイオンブラついて
担々麺食べた

{A2DE952E-1636-4C2B-BBDB-DBC1101F3EAE:01}




これ好き(*^^*)


ってか担々麺好き(*^^*)






で結局お泊りです。





風邪っぽいのは完全には治ってなくて
時たま咳と
そして鼻水ヤバし(笑)



それで寝れんくて起きた^^;



もうちょっとしたら
頑張って寝たいと思います。